いつもタテルヨシノをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウイルスの影響を受けられた全ての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

タテルヨシノはウィルス感染防止の為発せられた東京都の営業時間短縮要請を受け、8月3日より31日まで、営業時間を短縮いたします。
また、引き続き
当面の間は、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、以下のように感染防止対策を講じながら営業してまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力いただけますよう何卒お願い申し上げます。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

<営業時間短縮期間>2020年 8月3日(月)~31日(月)
<営業時間> ・ランチタイム  11:30~ 14:00 L.0
       ・ディナータイム  18:00~ 19:30 L.0 (22:00閉店)
<不定休有> 急な臨時休業を行う場合がございます。

<新型コロナウィルス感染防止への対策 /お客様へ>
・店内に手指消毒液を設置しております。
 ご入店時や化粧室をご利用の際はどうぞご利用ください。

・ご入店時の検温にご協力いただけますようお願いいたします。
 発熱がある場合やご体調がすぐれない方のご入店をご遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。

・お客様同士の感染症エチケットをお心がけいただけますようお願いいたします。
 店内は7mの天井高、テーブル間隔は距離を配慮しております。

・営業中、サービススタッフがマスク(場合によって手袋)を着用いたしますことご了承ください。

※お客様への対策は段階的に緩和してまいります。

<新型コロナウィルス感染予防の為の対策 / 店舗・スタッフ>
・必要各所に手指消毒液を設置しております。
・アルコール消毒液による清掃を徹底しております。
・サービススタッフも、営業中にマスク(場合によって手袋)を着用いたします。
・お客様やスタッフと適切な距離を保つよう心がけております。
・出勤時の検温、出退勤時のマスク着用、頻繁な手洗い、うがいを徹底しております。
・発熱時や体調不良の場合は、国や行政のガイドラインに基づき、自宅待機や専門機関への相談等を実施いたします。